--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.28 昔のzipper
引っ越しのため古い雑誌を整理してたら
90年代Zipperが…

女王様セットの作り方が載っている
モデルは大好きだった渡辺ちとせちゃん!可愛い

zupper1.jpg

ゆきこちゃんも、可愛いかったな

zipper2.jpg

zipper3.jpg

占いページのイラストは、水野純子だよ
最高ですね

zipper4.jpg
2011.06.14 vogue2011
Peaugeot vogue2003
ピカピカメッキに憧れて、SPのリアキャリアを付けてみました。

2_20110614201753.jpg

どうですかz
どうですか?
浮いてますね 浮いてますね!
すんなり付くかと思いきや、カーブとか微妙に合わなくて無理につけました。

3_20110614201823.jpg

ウィンカーの突出具合がどうにも…。
おしりの印象が強いのでミラーもメッキにして、ライオンさんもシルバーのシールに変えたら
なんとかバランス取れるかなあと??

before↓

1.jpg

うーん。
また付けたら報告しまーす。
2011.03.04 金髪のデカイひと
~リーガ・エスパニョーラ 第25節~

クラシコ並にたのしみにしていた
バレンシアVSバルセロナ

へんな日程でやるもんだからすっかり忘れていたけど、
1週間前から予約していた!!(自分で!)

結果は
惜敗でしたね!



アルバのシュート、オフサイド取られたけど旗があがらなくても不思議ではなく、
先制していたら…と考えると悔しいぜよ!
またパブロがシュートを打つか、ソルダードへのパスか
一瞬迷ったあのシーンも残りますね
パブロはきっと次に生かしてくれるでしょう!

失点は77分
金髪のデカイ人ジェレミー・マテュー様が
バルサのだれか(あれは…だれだろうか?…うっ思い出せないガンガンガン)と衝突し倒れる。
以前から左足を痛めているマテュー様なのでいったんフィールドを出る。
交替?な雰囲気流れる場内

でも攻め込んでくる敵陣を見て
マテュー様たまらずフィールドに駆け出すよ

小走り。
している間に

サイドにひっぱられるディフェンスの間から
飛び出してきた○ッ○がゴール・・・・
グアイタもさわったんだけどな!
ああもったいなかったな


マテュー(愛車は真っ赤なフェラーリ)は結局交替
次節は3日後とかなので出れないと思いますが
快復を願っています!

mathieu


☆みんなでバレンシアを応援しよう☆
(大きいテレビを買ってWOWOWに加入しよう)

公式バレンシアCF(日本語訳がおかしい、情報がおそい、重い)

バレンシアCF応援サイト(選手プロフィールの下の方にあるぷち情報に注目)
